2014年12月11日

新しく買ったもの。後半

新しく買ったもの。後半
続いては後半になります。こちらは東京マルイさんからでているAK47βスペツナズの電動ガンになります。こちらは中古で買いました!
300連のマガジンと120連のマガジンがついてきました。ファマスのマガジンは気にしないで下さいww
新しく買ったもの。後半
続いてこちらも東京マルイさんからでているM92Fのステンレスのガスブロになります。こちらもガス漏れありの中古で購入しました。ステンレスですのでなかなかずっしりしていてすごく構えやすく持ちやすかったですね。キレはp226とは少し劣りますがそれでもなかなかあり撃っててたのしいものになります。
新しく買ったもの。後半
最後に東京マルイさんからでているFA-MAS SVの電動ガンになります。こちらは自分の友人のものとなっており一時的に私の家に置いてある物ですw撃ってみた感想というのはすごくサイクルが早いですね。ハイサイ並みに早くて実践ではつよいだろうなーと思いましたw
セーフティーが二つあるのも特徴だと思いました・w・
これですべて紹介が終わりましたので失礼させてもらいますー。見てくださってありがとうございました!!!!”




同じカテゴリー(装備)の記事画像
新しく買ったもの。前半
ついにMASADA買いました!!
同じカテゴリー(装備)の記事
 新しく買ったもの。前半 (2014-12-11 13:26)
 ついにMASADA買いました!! (2014-07-31 18:57)

Posted by ISGC隊員  at 13:37 │Comments(0)装備

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。